Home > Archives > 2011-10

2011-10

【動画】それでもトラ猫はやってにゃい【濡れ衣】

トントンと肩を叩いて振り返ったら別の人といういたずらが猫でも起きるみたいなんです。
この動画がなきゃ、とばっちり受けた猫は、
とんだ濡れ衣着せられて終わってたってんです><

【動画】それでもトラ猫はやってにゃい【濡れ衣】

Continue reading

【動画】ルービックキューブ世界一より最速で解く。そう、「CubeStormer II」ならね

ルービックキューブを5.3秒で解いてしまうマシン「CubeStormer II」の動画です。
カメラとかプログラムはスマートフォン、ロボットアームはレゴのMindstorms NXTを使用しています。

【動画】ルービックキューブ世界一より最速で解ける。そう、「CubeStormer II」ならね

ロボットもさることながらスマホのandroidアプリのプログラムがすんごいんだと思われます。。w

Continue reading

【動画】寝んね中の色んな動物の赤ちゃんなど

秋の夜長、春眠暁を覚えずとも言いますけれど、動物たちの寝ている姿を見るというのは、なんとも可愛らしく愛らしいものでありますね。
今回は犬や猫などの動物の眠そうな子や寝ている様子の動画を集めてみました。

【動画】寝んね中の色んな動物の赤ちゃんなど

Continue reading

【動画】見てはいけないBerryz工房 清水佐紀のペンギンの絵

Berryz工房 清水佐紀さんの絵が独創的なのは有名な話みたいですが、
清水佐紀さんの書いたというペンギンの絵が凄いです><
パブロ・ピカソの「ゲルニカ」やサルバドール・ダリを彷彿とさせる作品ですね!

【動画】見てはいけないBerryz工房 清水佐紀のペンギンの絵

Berryz工房といえば、少し前にフジテレビのめちゃイケ「AKB48以外だらけの大運動会」にて「ももち」こと嗣永桃子さんが注目されていますが、
清水佐紀さんといいBerryz工房には優秀な人材が目白押しですね。

【動画】Berryz工房の「ももち」こと嗣永桃子が面白い | CUTPLAZA DIARY

【動画】Berryz工房の「ももち」こと嗣永桃子が面白い

最後に見切れ女王の熊井友理奈さんを応援しておきます。

Continue reading

映画けいおん!エンディング曲「Singing!」が公開中

2011年12月3日(土)公開予定の映画「けいおん!」ですが、エンディング曲「Singing!」が公開されていて話題になっています。

映画けいおん!エンディング曲「Singing!」が公開中

後発ですが、アニメ見たらはまってしまったw
どんな作品になるか今から楽しみですね。

Continue reading

【動画】銀魂で覚える葬式のマナー

少年ジャンプで連載中の漫画で、かつアニメでも人気の「銀魂」でお葬式のマナーを覚えられちゃうみたいなんです。

【動画】銀魂で覚える葬式のマナー

お葬式は宗派によって色んなマナーやしきたりがあるけど、基本を抑えておけばバッチリだね!

Continue reading

【動画】鬼束ちひろがえらいことになってるっっ

シンガーの鬼束ちひろさんがニコ生番組に出演した際に、なんだか自由すぎる行動をしていてビックリしてしまいました><
なんだかテンションがハイなのか、異様な行動をとりまくっています。
これはどこかで見た事あるなぁと思ってたら、のりピーも似たようなことしてましたよね?

【動画】鬼束ちひろがえらいことになってるっっ

鬼束ちひろさんは男性との交際がうまくいってないとか噂はかねがねなんですが、
なんだか人生が人を変えてしまうことはあるんだなぁ

Continue reading

Home > Archives > 2011-10

最近の投稿
Amazon
松岡ちな AVデビュー [DVD]
松岡ちな AVデビュー [DVD]
麻宮まどか AV debut [DVD]
麻宮まどか AV debut [DVD]
麻宮まどか 島育ちの世間知らず上京一人暮らし 敏感イキまくり濃密セックス4本番 [DVD]
麻宮まどか 島育ちの世間知らず上京一人暮らし 敏感イキまくり濃密セックス4本番 [DVD]
鈴村あいり 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.01 [DVD]
鈴村あいり 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.01 [DVD]
どうしようもなくエッチな美女。恥ずかしながらAVデビュー! [DVD]
どうしようもなくエッチな美女。恥ずかしながらAVデビュー! [DVD]
宇都宮しをん ゴールドベスト8時間 エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray]
宇都宮しをん ゴールドベスト8時間 エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray] 紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る! 本気レズ4本番 [DVD]
紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る! 本気レズ4本番 [DVD]
美乳女子大生講師をハメる スーパーBEST4時間 / S級素人 [DVD]
美乳女子大生講師をハメる スーパーBEST4時間 / S級素人 [DVD]
本物人妻7名の初公開プレミアムセックス+歴代 9名のベストセックス総集編付き2枚組8時間 [DVD]
本物人妻7名の初公開プレミアムセックス+歴代 9名のベストセックス総集編付き2枚組8時間 [DVD]
絶対美少女 真正中出し解禁! 宮崎あや 本中 [DVD]
絶対美少女 真正中出し解禁!  宮崎あや 本中 [DVD]
園崎愛海 / M嬢メイド [DVD]
園崎愛海 / M嬢メイド [DVD]
最高のセックス。 [DVD]
最高のセックス。 [DVD]
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。001 [DVD]
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。001 [DVD]
紗倉まな いいなり温泉旅行 [DVD]
紗倉まな いいなり温泉旅行 [DVD]
大塚真弓 / アナのムチムチ女王 [DVD]
大塚真弓 / アナのムチムチ女王 [DVD]
即ハメ痴漢3 [DVD]
即ハメ痴漢3 [DVD]
巨根ズボズボ 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
巨根ズボズボ 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
おま●こ、くぱぁ。 吉沢明歩 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
おま●こ、くぱぁ。 吉沢明歩 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久 ムーディーズ [DVD]
理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久 ムーディーズ [DVD]

Return to page top